SSブログ

☆ロト6で一等が当たったw [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




【金】ネタいこうおもうねんけど

もう言うけど夢落ちっていう話( *´艸`)

なんと僕【ロト6】一等当選しました!![黒ハート]

ええええええええええ・・・思って。

数字は忘れたけれど「ええ・・・まじで?まじで?まじで?」って54億回くらいゆーたもん。

当選金はたしか【1億5千万】くらいやったはず。当選者僕だけでな。

もう「ああああああああああああああああ」やってん。
ほんならなんか時間がたつことに【当選金が減っていく】・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なんでじゃああああああああああああ!!!!

なんか当選者がどんどん増えるねん。

1人やったのに・・・10人・・・24人・・・どんどん増えていって当選金が減ってく。

時計みて計算してた。このままいけばどのくらいの金額になるのか・・・。
ほんなら最終的に【1千万】くらいになってん。がっかりしたけれど・・・

僕「1千万あれば・・・まあええか・・でも・・・最初僕1億5千万もらえる予定やってんやん・・・。は・・・」


まああ夢やからね・・★こんなこともあるわな。
夢だけに夢みせてもらいましたわ[わーい(嬉しい顔)]

あ・・・。ざ―――

「クリリンのことかあああああああああああああ!!!」

とか言ったり[ふらふら]

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【恐怖!!!メリーさをアレンジしてみたw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。