SSブログ

☆千と千尋の神隠しを見てWINONAが思ったことw [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




【千と千尋の神隠し】

個人的にごっつい好きやねん[わーい(嬉しい顔)]

※ちなみに・・・

となりのトトロ

千と千尋の神隠し

もののけ姫

この3つ・・・・神映画!!!神ジブリ!!!w

で話は戻って・・・

千と千尋の最初のシーン覚えてる?

あの親父とオカンと3人で【トンネルを抜けるシーン】あるやん?

あれって抜けてからもまだオトンとオカンには理性というか、ちゃんとあったんかな?って。

あのトンネル抜けた時点で【千尋】の幻覚?ではないけど、あっちの世界のスイッチが入ってたんかな?

でも設定は【ちゃんとあっちの世界へ行ってた証拠も】残ってたわけで・・・あっちの世界は確実にあったんやもんな?

あんときの【両親】に違和感覚えたん。

あの千尋の【オカン】。。。

ごっつ冷たくない??笑

ほんまにオカンけ?想ったもん。

親父も親父や!!!!

勝手に店のもん食べて

周り見てみ?

完全に誰もおらんやん[がく~(落胆した顔)]

千尋もゆーてたやん

「だめだって」って[がく~(落胆した顔)]

あの時点でもう十分、、、、

【千尋のが大人】やん

って1人で見てて突っ込んでたWINONAでした[ふらふら]

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【独身は金もってるからって・・・ばーーか!!!w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(24)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。