SSブログ

☆たまに「鼻くそ」が見えるときってあるやん?w [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




なんかたまに僕もそうと思うけど、たまに【鼻くそ】が見えてるときあるやん?

先日、後輩がつけてて

僕「おいいいいいいいい!」

ゆーてw

後輩「なんすか?」

「お前ごっつい鼻くそが演出してるやん」

「なんすか!」

隣におった先輩も「気づいてた」ゆーて。

「お前鏡みろやああああああ」

「なんすかああ!!」

なんか本人も【違和感】があったらしい・・・笑

ほんで手でほじって、とれたかなあああーーー?っておもてん。

ほんなら

「こっちむいて」

ゆーて振り向かしたら・・・

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!まだついてとるわあああああああああああ」

ごっつい、主張してるやん[がく~(落胆した顔)]

「えええええええええええええええ?」

ゆーて、ごっつ笑ったw

「鏡みてとれよおおお」

「なんすかああああああああああ」

ゆーて。

そんなこと繰り返し二回してやっと取れた♪

こんなやりとりおもろいな(~_~)w

【お前が女性と付き合いはじめとか付き合う前とかやったら・・・】

って話も三人でしてた☆w

てゆーことで
鼻OO万歳!!!!笑

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【パチンコ全盛期の話を先輩から聞いたんやけどw】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(18)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。