SSブログ

☆おっさんが立って小便してたのを見たw [すべらないおっさんの話]

〈スポンサードリンク〉




車で運転中に絶対ここでしたらあかんやんってところでおっさんがたっしょんしてた。

それの話☆

※汚い記事でごめん。

それ見てええええええ・・・思って。

おもいっきりおっさんのOOO見えてんねん。

「うわ、きたなああああああああああ!!」

ゆーたもん。車内で1人。

めっちゃ汚いOOOやなああ・・・・

まじで色悪いし・・・

けっこうじっくり見てしまった。

いや、みたないわ[ちっ(怒った顔)]

ばあああああああか!

きったな・・・

男のOOO・・・・

はあ・・・・

僕も同じ男性やでな・・・そんなことゆーとれへん。

同じや。

汚いOOOや・・・・。

て・・・・


誰が汚いOOOや!!!!!!!!!!w

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【薬局の店員さんに「逆や逆!」って突っ込んだ話w】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(6)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。