SSブログ

☆上の歯やと思ったけど下の歯を抜いたのな・・・w [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




ズビーーーーーン!!!
僕「まじですか?」

おっさん「ちょっと寝てください」

薄暗い部屋で2人、話をしていた。

僕の口の中のスペック!!!

なぜか前歯の後ろにもう一本の歯。

下のは歯は通常やったかな?w

おっさん「麻酔しますね」

「お願いします」

ってw

歯医者っぽくないし、そこは少し広い部屋。
向こうにはたくさんの友達?人がおって・・・

なんでかしらん歯医者でもないおっさんに歯を抜かれるんやって運命・・・・w

(永久歯がなくなる・・・どうやって抜くんやろ?力ずく?麻酔きいてないのに?)

僕「まじでもう抜きますか?」

「はい。はははははは」

おもんないわ!!!!w

「はあ・・・まじっすか。まあ後ろの歯が邪魔ですから抜いてほしいですけど」

ドキドキドキ・・・

なんか死ぬんちゃうかな?っていう緊張感☆

ほんなら台に寝かされて始まるんやけど・・・

僕「ええええええええええええええ?下の歯?」

「そうですけど」

なんで?

「なんで何もないのに下の歯が抜かれるの?おかしいやん」

「べへへへ」

ゆーて

なぜか下の歯をぐりぐり・・・

「いやいやいや、やめろや」

ゆーてやめさせたんやけど・・・

ポトンって下の歯が(厳密に言えば下の歯4本の一番左の歯)落ちた。

「抜けましたね。そこの歯にまた差し歯がブリッチはめますから」

って。

え?なんでじゃあ抜いたん?w

二度手間やん[がく~(落胆した顔)]

僕「ばああああああああああああああああか!!!」

で・・・

WINONAさん起床しました☆w

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【手で色々動物つくって見せられたけど・・・w】

〈スポンサードリンク〉




ズビーーーーーン!!!
笑った!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。