SSブログ

☆103歳と96歳の会話w [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




ズビーーーーーン!!!
「すいません。なんかこの店にケーキあるって聞いてきたんですけど。ありますかね?」

「ん? ああ。去年まであったんですけどね・・・。もう今はないんすわ。在庫もなくてね。もう食べることも見ることもできまへんねん」

「残念だわ。私あのケーキ大好きやったんよ。そっか・・・。もう食べることできまへんか。違うケーキでも買ってこうかしら」

「今ね、この時期限定の美味しいケーキありまっせ。この甘い苺とメロンのコンビネーションのやつですわ。1個どうですか?」

「いいですね。なんか私この店の雰囲気好きなんです。なんか懐かしい気がしてきてね」

「そういってもらうとうれしいです。これからもね、ずっとこの店あってほしいですからね。俺もこの店大好きですよ」

「懐かしい香り、そして思い出・・・・。あのケーキがあったらねえ・・・・。あの、もしよければメルアド交換しません?」

「え?・・・・俺でよければ・・・」

「やった。今度ご飯でも行きましょうよ。ここのケーキについて語りましょうよ! お酒でもいんだけどね」

「へへへへ。了解。じゃ、仕事終わったらメールしますよ」

「楽しみにまってるわ」

103歳のお爺さんと96歳のおばあちゃんの会話でした――

ちゃんちゃん☆w

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【体育の授業終わり。からの「お前誰やねん!!!」w】

〈スポンサードリンク〉




ズビーーーーーン!!!
笑った!(16)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

繭

なんて未来を感じる会話でしょ(笑)!?
by 繭 (2015-06-20 23:57) 

winona-0725

繭さま
みらいを感じていただけましたか?w
ありがとうございます!(^^)!w
年齢なんて関係ないのですよね・・・気持ちさえあれば・・・w
by winona-0725 (2015-06-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。