SSブログ

☆話は聞かへんし、自販機でイライラしたけど・・・人間だものw [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




ズビーーーーーン!!!
だいたい人と話してるときって分かることある。

(あっ、この人僕の話聞いてないわ)

とか

(まあええわ。この話流しとこ)

とか。

同僚と話してて、ケーキ屋の話。

僕「でもケーキってまずい美味いってないことないですか?」

「いや、ありますよ。スポンジがまず違いますよ」

って。

「あのケーキ屋さんおしゃれですよね。でも僕はあの安い店で十分ですわ」

「私もあの店好きでよくいきます」

って話してたんやけど、僕ふわあーーーとしか話聞いてなかったんやな。

「私よくあの店で『シューマイ』を買います」

って。

「ああシューマイですか。いいっすね」

それから数分の間があった[時計]

「ああああ。間違えました。『シュークリーム』でした」

「ああああ。シュークリームですよね!おかしいと思った。シューマイって・・」

僕・・・・

絶対話聞いてなかったと思われてるよな・・・w

だいたいわかるよ。

人が話聞いてる、聞いてないなんて・・・[がく~(落胆した顔)]

昼飯おわり自販機にならぶ列

そんときの話★

(ゆーてもに3人)

飯たべるのがおそく(意識的におそくたべてる)

のんびり終わった後に自販機で大好きなコーラを飲むん。

でも……

1人の人がずっと自販機の前にいて動かへんねん!!!

(はやくしろよ…)

そう!!

時間なんて少ない!!

休憩の時間なんて!!!

ぐずぐずしてるあいだにイライラしてくるんや。

(100円だせばええやんけ!!!)

財布をずっとあさっとる。

(はやくせーや!!!)

ほんなら動きがあった!!!

チャリンチャリンとお金をいれる仕種

(ん?)

100円なら【チャリ】でいけるやろ!!!

その音が聞こえてきた。

(なんでやねん!!!)

10円10枚いれやがった!!!

(どないやねん!!!)

カチーン(イライラしたらだめ)

そのあとその人が「ごめんね」と……

僕は

「いいですよ」って微笑みながらゆーた[がく~(落胆した顔)]

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【体育の授業終わり。からの「お前誰やねん!!!」w】

〈スポンサードリンク〉




ズビーーーーーン!!!
笑った!(21)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。