SSブログ

☆偏見というメガネをはずしたいw [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




悲劇が降り注いだ日の話。

車で買い物行ってまた車に戻ったところ……

「ん?」

まじか?

車の前のタイヤがパンクしてた・・・。
ぺっしゃんこ[がく~(落胆した顔)]

始めての経験だで……[もうやだ~(悲しい顔)]

ほんでなんか車の前に怪しい人影がおってん。

外国の方が3人いてはる!!!

僕の地元はブラジル系の人が多いねん!!

しかも運転マナー悪い人多い!!!←これも偏見?

もちろんみんなじゃない☆
外国の友達もよーけおるし♪

「もしかして?!」

こいつらがパンクさせたんちゃうんかい!と思って、無視して帰宅。

知人に電話して修理を依頼!!

で一部始終を話したところ

「これはやられたな!いたずらちゃうか?」と言われて…クソ!!って。

でもな、最終的に調べたところなんと原因は・・・・・

【釘!!!】

原因は釘よ!!!

僕最低やわ・・・。w

ただ近くにいた人を疑って怒りをもって。
偏見という名の眼鏡を割りたい。笑

本当に疑ってすいませんでしたm(__)m

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【炭水化物ダイエットとかいう奴嫌いw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。