SSブログ

☆ラジオで聞いたダイエット茶の話に驚愕w [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




タイトルにあった通信販売さっききいてたん。なんかダイエット茶のことやねんけど!(^^)!

あれ、すげーーーーよ!!

まずそのお茶を飲めば1日で【3キロ】もやせるって!!!笑

で1週間で10キロやせるて!!

嘘つけええええ!!!

個人差はあるけれど……

なんか脂肪分を7割かっと、または溶かして流すみたいな・・・。

でもこれ威力がすごいらいしからダイエットしたい人だけ限定なんて。

10キロ……

みんな、よ~~~~~~~~~~~~っく考えて……

もったことある!?

10キロって!!

片手ダンベル4キロでもたいがいおもいんやで!!!

その倍以上にやせるって……[ふらふら]

絶対ない!!!!!!!!!

とはいえへんけど…無理じゃない?笑

通信販売おもろすぎやろ!!!

そんな系統のやつは!!!笑

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【感情的になって道路に飛び出した女の話w】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(12)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。