SSブログ

☆危ない世の中だからこそ試したいことがある!!!w [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




本当に毎日嫌なニュースが続いてるわ。

自分の身は自分で守らなければいけません!!!

そんな時代になってきました。

そこで……

真剣に考えました。

実家で住んでるときの話。

部屋の掃除していたら木刀が見つかりました。

おやじの趣味で飾ってあったやつを奪い(笑)

自分の部屋の枕元においておくといった作戦。

もし部屋に不審者が来ても対応できるようにと(#^.^#)

そこでテストをした!!!

後日、妹に頼んだ。

「今日から3日間どの日でもいいから僕が寝とるときに不審者のふりして近寄ってきて!」と。

そしてとある夜――

ちょんちょんと僕の体をつっつく感触、熟睡していた。

そこで目をあけるとあの木刀を持った妹がいるではないかアアア!!!!

「うわあああああ!!!」

失敗。

僕死す…w


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【どっからどう見ても・・・五目やきそば!!w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。