SSブログ

☆横浜中華街での事件w [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




昔に大学の先生と遊びに行った中華街でのこと。

僕「マーボー豆腐食べたいですね!」

先生「いこうか?」

歩いて探索。

すると看板が出ていた。

どうやら四川料理の店だった。

「なになに?」

看板を見つめる。

そこにはメニューが書いてあった。

汚い字で
「マーポー豆腐」と―

マーボーやなくて【マーポー】になってたでな!!!!笑

まちがってるのか本場ではこうやって言うのか・・店内に入った。

その場にいたのは僕たち4人。

それぞれが料理を注文!雰囲気のある店やった。
楽しみ楽しみ♪

ほんなら料理が運ばれてくるまえに店員さんがスープを持ってきたん。

そぅいう風習なのかサービスなのか・・・

店員さん「お待たせしました」

それぞれにスープを配った。

僕「ええええ!?」

おいおいおいおいおいおいおい!!!

指いいいいいいいいい!!!

完全にその店員さんの指がスープに入ってるやんけ!!!

「先生みた?」

先生「うん。まぁいいでしょ」

いや、あかんやろ!!!

みんなの目の前に置かれた指いりのスープ

はあああああ・・・・

その時に驚くべき光景を見たんやって。

ふきふき・・・

ええええええええ?????

店員さんがその浸かった指を自分のエプロンで拭きよった!!!

自分の指が入ってたことしってたんやん!!!

あかんやん!!!

ps でも一応飲んだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【国営の公園へ遊びに行ったときの話w】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(12)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。