SSブログ

☆オカンの車の事故w [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




まじでびびった話。

急にリビングからオトンの声
「おい!! ちょっと着てくれ!」

もう夜手前・・・。

僕「え?」

「かあさんがあれやわ。車でトラぶったから来てくれ。そこまで」

ゆーて近所の【田んぼ道へ】

「なになに?どうしたん?」

「ガス欠やて。あほやろ」

「ええ・・・なんでなん・・・」

ゆーて坂下りて、一面たんぼだらけの道があるんやけど・・・

ずうううううううっと向こうに【絶対不自然やん!】ってところにオカンと車がポツンって置いてあった。
「なんであんなところでとまるやって。意味わからん」

「2人で押して脇へどけよ」

2人もいらんやろ。っておもたけど。笑

ほんでついたら【オカン爆笑してるしな】

「こんなんはじめてえええええええええ♪」ゆーて。

「まじで意味がわからん。なんでガソリン確認してないの?」

「忘れとった。でもさっきOO(いとこ)に電話したから助けにきてくれるって。ごめん」

きた意味ないやん。

「ほんならバックさせてこっちに車いれよ。ここ危ないから。オトンもきたし」

オトン「ほんなら押すぞ」

んんんんんんんん

ぜんぜん車うごかへん。

「ニュートラルにしてる?」

オカン「うん」

じぇんじぇんうごかへん。


オトン「ぐうううううう。おい! お前ブレーキふんでるやろ!」

オカン「え? ふんでないよ」

車うごかへんボケーっとした顔

なんで?

オカン「あ・・・エンジンつけやんとあかんのや!」

ちゃうわ[がく~(落胆した顔)]

「ちょおおおおおおおおおお。こんなことしとる場合やないんやって僕。はやくニュートラルにして、サイドブレーキは?」

「え? そんなんしてないって。ブレーキふんでないし。サイドブレーキも下げてある!」

はああああ・・・・・
オトン「あ・・・動いたわ」

ぐううううううううううううううん!

って動いた。

なぜ?

「え・・・なにしてたん?」

オカン「バックにギア入れてた。だってこっちのが進むんやろ?」

えええええええええええ・・・・・

ミッションで・・・バックギアいれる?

ガス欠うごかへんのに・・・。


「え・・・何十年車のってるん?」

「こんなん初めてええええええええ」

ばあああああああああああああああああああああか!!!!!!!!

人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【空に謳う二人の会話w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(11)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。