SSブログ

☆僕の車が盗まれたらしい・・・ [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




起床したときの事――

プルプル

僕の携帯が鳴った。

「ん…?もしもし?」

友人からの電話だった。

「おい!お前車盗まれたんってほんまか?」

それは朝の六時頃だったと思う。

「はうぇ?なにそれ?」

「お前車盗まれたってLINE来てたで!!」

「しらんわ。覚えてないし」

そうだ。そんな記憶は無かった。

「ちゃうって。お前がそのLINE打ってきた数分前も一件電話があってん。でも夜中やったから出れるわけもなく…。あれなんやったん?」

「しらない」

「車はあんの?」

その後、僕はすぐに車を確認しにいった。とうぜんそこには自分の車がおいてあった。

また戻って電話を掛けた。

「もしもし?」

「普通に車あるで」

「まじでおまえなんなん?」

数秒考えた後僕はこう言った。

「夢遊病っちゃう?」

その後で友人はこう言う。

「…」

何も言わなかった。

プープー…

電話が切れた。

僕は夢を見ていたのを思い出す。

自分の車が盗まれていたことを―

サヨナラ―僕の車

それは昨夜の夢の話―

END

これはノンフィクションの話です。笑


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩
【オトンとデジタル放送w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(11)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。