SSブログ

☆パチンコ?16ラウンド引きました?って聞かれた [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




昨日の話やけど

仕事場行ったら後輩が急に

「16ラウンド引きました?」って

悲しい顔で聞いてきた[もうやだ~(悲しい顔)]

「え? 16ラウンド? ・・・いやあ・・・引いてないよ」

パチンコ?w

ひいてないよ・・・行ってないよ・・・

「え?言ってませんでしたっけ?」

ゆーねん。

「ひいてないで」
「え? いや14日のこと聞いたかなって」

14日?

「あ、ゆーてたやつ? 14日ゴルフのこと?」

「はいそうです」

なんやねん!!!w

いきなり16ラウンド引きました?って言ったかと思ったわ。

冷静になればありえへんわな。

聞き間違え・・・多いわ[もうやだ~(悲しい顔)]


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【小説アンバランス最終章】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。