SSブログ

☆友情と名付けた空 [空の写真]

〈スポンサードリンク〉




3923ceb7ef.jpg

釣りは面白い!!!!

正解が無いからおもろい[るんるん]

で僕が見上げた空はこんなんだった!

綺麗や~~

でも切なくなった。

僕は率直にこの空を見て“友情”と名づけた。

どこかそのくすんだ空の色。

なにか胸に引っかかるものがあった。

いつか笑いあった友の顔が遠くにいくような

そんな気がした。

またもっと澄んだ空の色になるように

僕はずっと待とうと思っている

そんな気分になりましたとさ(^_-)-☆


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【恐怖の夢 ドレミファ弾】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。