SSブログ

☆限定のやつ1つと、うどんランチ【一発】ですね?! [すべらないおばさんの話]

〈スポンサードリンク〉




〈スポンサードリンク〉




ほんまなぁ、WINONAが行くとこ行くとこ何かあるよなぁ……。

いつか忘れたけど昼飯を友達と食べにいった時の話やねんけど

地元のデパートの近くに【麺が黒い】がウリのうどん屋が出来たんやぁ思ってその店に行ってん。

入った早々に店員さんが【おばさん】ばっかりでな、新店で若い感じの店やったからびっくりした……(WINONAあかんぞ偏見は)笑

ほんで誘導されるやん?

どうぞお好きなところへゆーて数分WINONA達は放置よ!

放置プレイ!!

……は?思て何故かカウンターへ連れてかれた。なんでじゃ!!

ほんで待ってても店員こやんし、パッと見たら目の前に蜂おるし……なんじゃこの店!!

って思ったら店員さんがやっと来て無事にWINONAたちは注文出来たん。

「うどんランチ1つと限定10食のやつ1つ(なんかあるらしい)」ってWINONAゆーた。

そしたら店員さんが・・・

「限定のやつ1つと、うどんランチ【一発】ですね?!」ゆーた。

ええええええええ?

【一発】てなんやねん……

これまぢでゆーたでなオバちゃん。

多分やけどうどん【パンチ】(ランチ)と聞き間違えんたんとちゃうかなぁおもてさ……笑

あっ……

あと料理の美味しさ正直普通ね♪

特に美味くもなく…でも手羽の煮付けは最高やたね……

でもな、もうこの店はとうの昔につぶれてしまいました……泣

うーーーーーーん・。。。


残念!!!![がく~(落胆した顔)]


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【WINONAブログ おすすめ笑えるネタをまとめて5つ紹介してます】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(18)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。