SSブログ

☆整いました!ピーマンと掛けまして人間の1日の食事のリズムと解きます [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




ピーマンでなぞかけしてみ!!!

言われたから僕は考えてしてみたんよ( *´艸`)

僕「整いました!」

おっさん「ゆーてみ!」

えーーーー・・・

「ピーマンと掛けまして人間の食事のリズムと解きます」

「・・・うーーーん。・・・・」

はやくその心はゆーてや!!!w

はずいやん、ばれたらw

「じゃあ、その心は?」

僕「どちらも3色(3食)あるでしょう」

よっしゃあああああああああああああああ!!!w

きまった[黒ハート]

おっさん「お前それパプリカと間違ってへんか?ピーマン3色ないわ!」

ごはっw

「ごめん、間違えたわ」

「ばあああああああああああか!」


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【世界人口って何人かしってます?ってアホの先輩に聞いてみたw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(36)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。