SSブログ

☆じゃがりこ【ばっかり】食べてました? [すべらないおっさんの話]

〈スポンサードリンク〉




いつもの映画仲間のおっちゃんと2人で・・・・。

映画見る前に【飯たべません?】ってことでカレー食べにいったん。美味しいというわれてる、ってかどこでもうまいけど。笑

ほんで「朝から僕なにも食べてませんわああ」って僕ゆーて

相方のおっちゃんも「僕もぜんぜん食べてません。朝から【ジャガリコばっかり】食べてました」

ゆーてん。

僕そこでひっかかるw

【じゃがりこ”ばっかり”】

どういう意味やろ?って。

「ん?じゃがりこばっかり?どういうことすか?じゃがりこ1箱を時間かけてダラダラ食べてたって意味?」

ゆーたら・・・

「あ・・・違います。朝からジャガリコ6箱しか食べてません」

って。笑

食べすぎやろ!!!!

6箱って!!!汗

そんだけたべるんやったら飯屋いって食べたほうが安いわ!笑

「ほんなら今家のゴミ箱には6箱の空がかさなってんねや。・・・おもろい」

「そうですね」って。笑

あのおっちゃんいつも思うけど、天才や♪笑

なぜか僕に丁寧語やし・・・・笑


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【呪いのビデオ・・・責任とらんってw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(12)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。