SSブログ

☆芋焼酎・・・やったからね・・・w [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




そうそう。。

思い出した。

この前=けっこう前やけど…先輩が【美味い"さつまいも焼酎"ある店あんで

って言われたときの事ー

「まじっすか?前から気になってたんですよ!さつまいも焼酎!飲んだことない!!っす」

先輩「は?お前飲んだことあるやろ!!」

「え?ないっすよ!!」

僕は焼酎大好き!普段から芋焼酎は飲んでた。

「は??意味わからん!お前店で飲んでるやんけ!」

「だってあれは芋焼酎ですもん…」

空白の時間―

「それがさつまいも焼酎やないか!!」

「え?芋焼酎がさつまいもなんすか?」

「ほな何やとおもってたん?」

「え?じゃがいもとか芋かと思ってました……」

「あほやな」

この話がされる数日前、某居酒屋での僕と友人の会話―

「前な、先輩に勧められて【さつまいも焼酎】が美味しい店あるゆーててん。1回飲んでみやへん?(この勧められたのはまた違う先輩)」

「まじで?飲んだことない!」

「やろ?ぜったい美味いって!」

「そうやな。さつまいも焼酎か…」

って言ってる2人がその時のんでたものが
……

【芋焼酎】やったからね……笑

ほんまアホやったわ・・・w

※若かったでなw


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【神がなしえる業】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(20)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。