SSブログ

☆わざわざ股間に視線をあつめる意味w [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




たいてい・・

オカンにもの頼んでもらうときって、

そのものが【股間】にあんねん。

たとえば、食べ物でも

「はい」って股間の前で出す。

それが物でも「股間」の前にだす。

なんでなん??

「見せたいの?」

「そういうことじゃない」

ゆーて後ろで下着1枚になって踊ってた。

オトン、ものごっつ怒ってた・・・・[ちっ(怒った顔)]

「いい加減にしろ!!」って。

「はーーーい♪」ってゆーて屁こいてどっかいった

はあ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【ロト6で一等が当たったw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(18)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

しばちゃん2cv

niceありがとうございます。
当方、三か月ほどブログをお休みしてまして、再開第一発の記事でした。
これからもよろしくお願いします。
by しばちゃん2cv (2015-08-30 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。