SSブログ

☆マジックが2本あった話やけど意味わかる? [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




この前な、仕事中にこんな会話をきいてん。

たしかに僕の隣にマジックが2本≫あったんは知ってた。

「ごめーーん!マジックとってくれへん!」

って声が聞こえて、僕は何気なしに聞いてた。

ほんなら先輩が「わかりました!」

ゆーてそのマジックの1本を持ってった。

僕(あ・・・僕が渡せばよかったな。近いし。まあええわ)

ほしたらそのマジックとった先輩が・・・

でもさっき渡したマジック書けないんで、こっちのマジックしか書けませんよ!」

って。

「ああそう!ありがとう!」

って。

・・・ハッとしたね!!!!!笑

これ意味わかる[exclamation&question]

なんで先輩書けへんマジック知ってたのにわざわざ1本目書けへんマジック渡して【1回泳がしたん】かわからへん。・・・笑

それボケならええんやけど

2人ともまじやったさあ[がく~(落胆した顔)]

1回目から書けるマジックわたしとけばよかったのに[手(パー)]


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩



〈スポンサードリンク〉




笑った!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。