SSブログ

☆先輩に掛ける言葉なしw [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




いつかの昼飯どきの話―

自分の隣にいる先パイ。
目の前の天津飯を狙ってた!

食堂のおっちゃんがご飯をいれるとき……

先輩「紅しょうが抜いてな!」

ゆーて。

「あいよ」

(紅しょうがきらいなんや)とおもいつつ……―

おっさんはそのご飯のうえに卵をのせた。

そしてまた

先輩「紅しょうが抜いてな!!」

念には念をか?

うん!それだけ嫌いってことやな[がく~(落胆した顔)]

「あいよ♪」

おっさんはそのうえにたれをのせる。

そのうえにグリンピースを…

先輩「まじで紅しょうがぬいてな!!」

最後の決めゼリフやった

とどけ

[がく~(落胆した顔)]


ん?!

おいおい!!

おっさん!!

紅しょうが普通に乗せた…爆笑

先輩「なんで~~!?俺めっちゃゆーたやん!!紅しょうがいれやんといてって!!なんで~~~??」

そらそーや…泣

ごめん…と一言おっさん。

掛ける言葉がないわな、先輩(ーー;)笑


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【マジックが二本あった話やけど意味わかる?】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(24)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-09-03 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。