SSブログ

☆つまようじ少年の逮捕にて じゃがりこ爪楊枝 [気になるニュース]

〈スポンサードリンク〉




おはよう☆ぜんぜん眠れなかったです・・・はい[もうやだ~(悲しい顔)]

パソコン開いたらやっぱりこの話題が気になった☆

まず最初に知ったんは≪じゃがりこに爪楊枝いれてる動画

これはもうYOUTUBEで話題になったな[がく~(落胆した顔)]

ちなみに見てみたんやけど・・・ぜんぜん面白くないしよくあんな動画載せてたなwww

犯罪行為やけど、蓋をあけてみたら偽装?
でもそんなことは関係ないよな。

すごい世の中やわ[ふらふら]

↓こんなコラムあった

スーパーの食品に爪楊枝(つまようじ)を混入させる動画をYouTubeに掲載し、 物議をかもしている19歳の少年。警視庁は、建造物侵入の疑いで全国の警察に指名手配。少年の行方を追っている(警察が身柄確保)。 ・名古屋駅のホームで歌を披露!! 少年は逃亡しつつ、警察を挑発する動画をYouTubeに掲載し続けている。 そんななか、2015年1月18日の朝、新たな動画がYouTubeに掲載された。 なんと、今度は少年が名古屋駅のホームで歌を披露! 信じられない行動に出ているのだ!

って。

でも言葉に御幣があるかもしれんけど

日本広いけどこんな小さなことしていっきにテレビに出て有名になるんやもんな。
しかもこの子、名前とか写真も出てた気がする・・・

自分でまいた種やもんな・・・責任もってこれから生活してほしいわ[ふらふら]

法律のことそんなにしらんけど

もっと子供にも厳しくしたほうがいいのかもしれんなああ[ふらふら]

万引きはしたらダメよ!!!

悪いことして有名になったらあかん!!!


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【オカン・・・・一理ないけどw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(4)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。