SSブログ

☆変な先輩との対談の記録の全貌 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




ここにひとつの記録がある。
ぜひ皆様見てほしい。

WINONAと【とある先輩とのインタビュー】の全貌を・・・w

WINONA―おはよーと言われれば?!

「じゃぽー♪」

(なにそれ?)

告白の一言は?

「一生見守っていきたい」

(うん)

好きな野菜は?

「レタス」

(ほんまかよ!)

好きな野菜は?

「レタスゆーたやん」

(生肉ってゆえよ!)

日本の人口は?!

「200人」

(悪ふざけすんなて!)

座右の銘は?

「立つ鶏は後を濁さず」

(漢字ちがうわ!)

ばかといわれれば?

「天災」

(漢字ちゃうわ!)

もしも虫だったら?

「むしも?」

(なにゆーてるの?)

最後に一言

「時間チョーダイ!」

きらいな食べ物は?!

「らっきょ」

(カレーすきなくせに?)

好きな飲み物は?!

「日本茶」

(ふーん)

好きなスポーツ?!

「サッカー」

(かっこつけるな!)

似てるといわれる芸能人?!

「小学生のときに風見しんごににてるゆわれました」

(いや…BOOMのボーカルやろ)

好きな元素記号は?!

「げんしょ…」

(げんそ!!)

彼女のことをなんてよぶ?!

「リアルにいないもん」

(ふーん)

彼女へのご褒美は?

「このへんは妄想でいいですか?!」

(うん)

ラーメンの定義は?

「中国4000年の味」

(よーわからん)

なにパスタがすき?

「カルボナーラ」

(生肉ってゆえよ)

結婚指輪はどこにはめる?

「親指」

(おこられるわ!)

好きな歌は?

「…」

(なんかゆえよ!)


まず女性のどこをみる?

「ふくらはぎ」

(へんたいやん!)

それをどーする?!

「つかむ」

(捕まれ!)

どうやって暖をとる?!

「火鉢」

(いいっすね)

みたらしを一文字でゆうと?

「甘」


(ふーん)

ナッパが目の前にあらわれました!どする?

「頭に落書きする」

(できるかー!)

戦争にいってくれ!といわれました!どする?

「出張費いくら?ときく」

最後にファンに一言!

「いままで応援してくれありがとう」

(またか!!)


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【先輩との変なインタビューその1】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(14)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。