SSブログ

☆旅行とか行かんの?って後輩に聞いてみたw [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




後輩の話―

WINONA「土日どっかいったん?」

て聞いてみた。

ほしたら
「とくにしてないすよ」

ほんなら旅行とかいかんの?ゆーて。

「よくいきますねさいきんは行ってないすけど……」

どこいったん?
家族で?

「はい!去年家族で札幌いきました」

ふーん

よくいくんや

「はい!年に1回はいきますね」

すごいな!ゆーて。

「ほんならけっこういってるやん!家族で旅行」

あとどこいった?ってきいてん。

ほんなら

「うーん―。…まぁそんくらいすかね」

えええええ?!!

めっちゃ適当--やん!

ってかぜんぜん旅行行ってへんやん!!


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【変な先輩へのインタビューその2】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(2)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。