SSブログ

☆先生と生徒の関係性 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




A先生の話―

保険の授業中に書いたポスターのことでWINONAの友達が先生と相談しとったとき―

「これってこれでいいですかね?」

恐る恐る友達は先生に尋ねた。

「そうだな・・。いいんじゃないか?」

嬉しそうに友達は答えた。

「そうですか?よし。これでいこうかな?」

「あとはここを赤に変えて・・・・」

友達は完全に油断しとってん。

友達「まじで?!」
って先生にいってしまった。

その瞬間・・・・

「おいおい・・・」

ん?

先生の顔が変わった・・・

そのあとで言ったことば

先生「俺とお前は・・・友達か?」

「あ・・いえ違います!!」

そら焦るわな……[がく~(落胆した顔)]

こわ!!!!!!笑


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【高校時代の笑えない保険の授業w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(11)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。