SSブログ

☆たまに高校へと行ってみる [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




たまーに見るのよね!(^^)!

高校へ行く夢・・・。

最初は照れながら「えええ・・・下駄箱どこ?」みたいなw

でもそこに自分の上履きがあるのがびっくりやけど。

で今朝見た夢はまず地元ぶらぶらしてて仕事向かってたら

いつのまにか「高校」に入ってた。

でもそこは母校やなくて、ただの高校っぽいところ。

懐かしさも云々もなし[がく~(落胆した顔)]

となりには友達おって

「みんなおるかな」

「まじで懐かしいな」

とかいいよるけど、僕はただただ緊張してただけ。

で目の前に教室あってドキドキしながらドアあけたらまあいろんな人がおる。

近所のひと

同級生

いままで出会った人

仕事 バイト など

高校関係ないやんけ!!!!

ってなるけど雰囲気が最高やったな[黒ハート]

で担任の先生がくるんよ。

でここが味噌で今朝でてきた先生は本当の先生やったんやけど

WINONA「あれ?あの先生って中学?高校のとき?」

って本当にわからんだw

これは僕の記憶があいまいな部分・・

となりにおった女の友達に聞いたらこんなこと言ってた

「あの先生子供生まれたらしいけど、流産したんて」

って。

「ああ・・・そうなんか」

その瞬間さっきおった先生がめっちゃ太くなって髪の毛が薄くなってかなり疲労感が伝わる先生になった。もともと太ってて元気ある先生やった。英語の先生。

でその話しながら自分の席へとついた。

これがまた懐かしい。木の机。

なんか問題集みたいなんがあったけど難しすぎてただただもくもくと説いてた。

懐かしい夢やったなあああ。

気持ちよく起床することが出来ました!(^^)!

ps昨日、高校時代の友達ではないけどFacebookにメッセージきた。高校の同じクラスやった人。返事は無視したけどw それが影響したんかな?

End


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は上記の「人気ブログランキングのタグ」または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いしますもしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください⇩

【担任の先生の熱情】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(10)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。