SSブログ

☆コーラ大好きな人、全員集合!!!w [気になるニュース]

〈スポンサードリンク〉




はい、WINONAです( `ー´)ノ


今回のネタはまあコーラが大好きってことで・・・


ふとテレビ観てたら


このニュースに衝撃が走ったわ!!!


大好物(なかったら生きてけない)のコーラが健康を害するというのだ!!!


まじで?なんでなん?[がく~(落胆した顔)]


でネットで調べた。出てたコラム読んでみるとコーラの飲みすぎで、不整脈とか呼吸筋麻痺におちいるっていう・・・


あか~~~ん!!


ここまで見たらコーラは絶対のまないっておもわへん?WINONAは思った。笑


そのまま読み進めるとな・・・


まず

【オーストラリアの44歳の男性の症例】


筋力が低下して立つことも困難、自発呼吸もできなくなった。

この男性は毎日コーラを一日4リットル さらに仕事中には10リットル 

これを三年繰り返したって!!!


ばああああああああああああああああか!!!


そら病気なるって!!!!!!!!笑


飲みすぎやもん!!!絶対・。・。・。泣

だれでもなるわ!!!!

はい次。


【21歳の妊婦の方】

疲労感、食欲不振、持続的な嘔吐、不整脈など・。・。・

一日3リットルのみ、入院前までは10ヶ月に限り一日最高7リットル飲んでいたって!!


そりゃなるわ!!!!!

病気に!!!!!!!!!


子供お腹にいるのに・。・。・。・。


結局、普通に飲めば安心して飲める飲み物だそう!!そらそうやろ♪


こんな極端な例を挙げて おどされた気分・。・。・・。


話もそうやけどちゃんと話しを聞いてちゃんと見ないといけない(^_^;)


ってなわけで外国の話やったな。コーラしかり、なんでも【飲みすぎ】【食べ過ぎ】すぎるってのがあかんわけやなw


今宵もコーラ飲んでます[わーい(嬉しい顔)]


コーラ好きの人!!!

おすすめのコーラはありますか?


ペプシ・・・しかり


コカ・コーラしかり・・・


あとは?各々のメーカーから出てるコーラ


まじでコーラ開発した人は天才と思うわ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ではでは


コーラ大好きWINONAですた[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【みんな虫歯には気をつけよな!!!】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。