SSブログ

☆オッパイとお尻、どっちが好きですか? [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




完全に今回のネタ話のタイトル・・・


「ツリ」やん!!!って


自分で思ってしまったw


まあ聞いて、この話。


後輩がおって僕のど飴たべたくなって「ある?」きいたん。


たまにもらってるから。


ほんなら不可解な発言しやがった


「えーと。WINONAさん。【おっぱい】と【おしり】どっちがすきですか?」って。


聞いてきた。


はあああああああああああああああああ?


「いやいや、飴くれたらええわ。そんな話せんくてもええやろ。きもちわる」


「いや、答えてください」


「は?なら、胸!おっぱいや!」

ゆーてん。


ほしたら後輩がポケットに手つっこんで・・・


【ハイチューのパイン味】くれた。。。笑


「あ、ありがとな!」


「はい」


ほしたら先輩がきて俺もくれ!って。


また後輩は同じ質問!!


「【おっぱい】と【おしり】どっちがすきですか?」って。


先輩がたじたじで

「え? おしり!」って。汗


ほんなら次はポケットから【ハイチューの桃味】


ちょっとまてよ?


のど飴ちゃうやん!!!


っておもった人どれくらいおる?w

個人的に・・・


僕は絶対・・・オッパイ派!!!!w


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【WINONA家のハンバーグの隠し味w】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(5)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。