SSブログ

☆小泉 純一郎さんが総理大臣になる前の話 Mの呪い [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




はいどうも!(^^)!WINONAでございます。


これはマジありえへん話やねんけど、まあ聞いて。


その当時な、地元で選挙やっててん。

かなり前の話やけど。


地元に【小泉さん】がきてたん!
めっちゃ騒ぎになっててな・・・

で場面が変わって学生時代のバイト中の話になるの・・・


僕がマクドのバイトの休憩してて、裏の作るところを監視しながら休憩してた。


そんときにまだ新人さんばかりだったから。ほんでまだ昔のシステムのマクド。


今はおそらく「めいどふぉーゆー」ゆーてお客さんがオーダーした、商品を注文がはいってたらパン焼いて、作るはずなん。


昔のシステムはパンは焼いてストックしてたんな。だからオーダーするときも


【ワンバーガー プリーズ!!】ってゆうねん♪聞いたことあるやろ?w


今のマクドっていわへんねん!!

だてコンピューターで裏にオーだーが通るはずやから。


それはまあええんやけど・・・ほんで飯たべながら新人の教育がてら見てたん。


「ワンバーガー、ツー チーズ プリーズ」

新人「サンキュー」

(わかったってことをサンキューとゆわなあかかんの!)


ほんで商品流すときに「ワンバーガー アップ!」ってゆうの♪

はあ・・懐かしい・・・わ

学生時代のバイトの思い出って青春やわあ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


それをずううううっと繰り返しやってたん。


WINONA「もう出来るやん。OK!」

新人「はい。がんばります!」

もうみやんと休憩してたら急に変な言葉が聞こえた。


「ワンバーガープリーズ!」


新人「サンキュー」


これはあってるの!出来てるやんって。


その後でな・・・驚愕したね


新人「・・・【小泉アップ!!】」


え?[がく~(落胆した顔)]


「・・・ちょっとまって・・・今なんてゆーた?」


新人「・・え?!・・・僕今なんていいました?」


「・・・え?」


新人「ちょっとてんぱってて!!」


「・・・・【小泉アップ】ってゆーたで・・・どうゆうこと?!!!」


新人「まじっすか!?・・・・すいません・・・なんか洗脳されてました」


まじでびっくりしたで!!!!!!!

小泉アップって・・・・・・・


選挙きてて影響されてて、、、「バーガーアップ」ってゆーのを「小泉アップ」って。。。


どんなミスやねん!!!!


どんなハンバーガーやねん!!!


くそ笑ったけどな・・・


やっぱり小泉さんはすごかったやんで[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【陰毛いんざポテトw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(12)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。