SSブログ

☆あの夏、少年との出会い [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




あれは夏の昼間だった。


BBQのところにおった変な少年に僕たちは出会った。


僕と後輩たちでBBQやったところ(河川敷)にアスレチックみたないとこがあって、そこの木で出来た、小さな遊べる橋みたいなところがあんの。


そこで1人ぽつんと体育座りしてる少年を見つけた。おそらく五歳くらい・・・。


僕「こんにちわ!」


少年「・・・」


無視されたあああああ~~~~[がく~(落胆した顔)]


それを見た後輩は爆笑!
「WINONAさん無視されたあああ!!」と


少年はずっと向こうの景色を凝視してる。川でも見てるのか?


すると…――


少年「・・・無視なんかしていませんよ」


「いや・・無視したで!」


反射的に子供に突っ込む僕w


後輩「君ここで何してるの?」

ゆーたら


少年「ここで川を観察してるの」


「ここに川ないやん!ずっと向こうやん!」


少年「ここは川だよ。流れてるの」


「ここは草しかない!川ない!」


少年「魚もいるんだ・・・」


「おらへん!ここには虫しかおらへん!」


少年「鯉とフナがいるんだ・・・」


「おらへん。じゃ見せてみ!」


僕と少年のコントが始まった。後輩はずっと僕ら2人を見とる。


その場から飛び降りた少年は小さな木で出来た橋の下にもぐった。


「おらへんわ!ここに魚・・・」


少年「はい!」


手がでてきた!当然魚はいない。


「ない」


少年「魚!」


「おらへん!」


少年「魚!!」


「おらへん!」


少年「魚!」


「おらへん!!」


少年「魚・・・」


「もうええわああああああああ!!!!!」


なんじゃこいつ!!!ってゆってまったw


あの子は天才かもしれん思う。


こうして、あの夏に出会った少年の物語は終わる――


いや、これがあの夏に出会った少年の物語になるのであろうw


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【小泉純一郎さんが総理大臣になる前の話】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(7)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。