SSブログ

☆スマホのセキュリティー大丈夫?【WINONABLOG】 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




なんか先輩がな、スマホの画面にはるやつあるやん?


なんか横からみたらみえへんくなるやつあるやん?

あれの話やねんけど・・・


あれつけてたからそれ張ったスマホを僕が先輩から奪ってみて、確認してみたん[わーい(嬉しい顔)]


「うわああ。すげえじゃないっすか!まじで横からみたらみえへんわ」


先輩「やろ?これええやろ?でもけっこう暗くなるんやって」


「でも完璧みえへんからええんちゃいます?」


先輩「まあええけどな」


「すげえ・。。。」


僕はここでスマホを横にしたりたてにしたりいろいろしてたん。興奮してたっていうのは言うまでもないってことは言いたい。


「まじですごいよなあ。横から一切みれへんわけやし。まっくらやわ!!」


・・・感動してゆーてたら・・・


先輩「だって、今電源ついてないもん」


って言われた・・・・[がく~(落胆した顔)]


デゥクシ!!!!!!!!!!!


とか言ってみる・・・・[ふらふら]


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【テレビでやる審査員が点数つけるやつ】

【独身はお金もってるからって・・・】

【僕の好きな言葉・・・嫌い】

【島田紳助兄さんが夢にでてきたw】

【角が三本あるサイの話】

【恐怖、一番怖いのは自分っていうこと】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(16)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。