SSブログ

☆ブラジルの首都ってどこよ!!って聞いた【WINONABLOG】 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




今日の仕事の休憩中の話☆


なにげなしに・・・・先輩にこんなことを聞いた


「ブラジルの【首都】ってどこっすか?」


ってきいたん。


なんでかはわからんけど、めっちゃ気になったらから・・・


ほしたら先輩が


「え?【ロナウジーニョ】やろ!」


って。


「はああ?」


なんで?

って思ったよ!!汗


「首都っすよ!?」


先輩「はああ??だからサッカーの選手ゆえばええんちゃうの?」


まじで意味不明・・・


「だから!首都っすよ?なんで人の名前なんすか!」


「はああ?もうええって。意味わからん・・・」


イライラしてきたわ、こっちが!!![ちっ(怒った顔)]


「人(ひと)?首都(しゅと)聞き間違えてません?」


先輩「ああ・・・首都か!! なんじゃそれ! 人やと思って、ブラジルの人適当にゆえばええと思ってた・・・わ」


「わかるでしょ。・・・で首都は?」


って聞いたら鼻血出そうになったね、僕・・・


先輩「サンパウロ!!」


ばああああああああああああああああああああああか!!


ちがうわ・・・


正解はブラジリア・・・。


ブラジルの首都はブラジリアよ!!![もうやだ~(悲しい顔)]


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【プレステ2の査定金額に驚愕!!!w WINONABLOG】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。