SSブログ

☆どんなラーメンの麺が好きですか?って聞いてみた【WINONABLOG】 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




先輩にラーメンたべたいわあゆーてたWINONAです(-_-メ)


そんときの話。ラーメンの話はけっこうテンション上がったりしやん?w


「すきな麺の種類ってあります?」


みたいなこと僕は先輩に聞いた。


「あの店は細いから嫌やわああ。もう少しな・・・」

ゆわれたん。


種類ってゆーたのに、麺の【幅】の話しだしたw


「ほんなら僕あの店好きっすよ!!背油多めで!!」

ゆーて


「あかんわぁぁ。麺が細めやろ。好きじゃない」


えええ?!

ならなにがええん?おもうやん(。。;)


「ほなどんな麺がいいんすか?!」きーたら


「もっともっと太いほうがええわ!」って……。


もうそれ…………


【うどん】やん(∪o∪)。。。

End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【Yahoo!オークションにて。M字開脚で入札!!!w】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。