SSブログ

☆眼鏡をかけた赤ちゃん【WINONABLOG】 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




WINONA「先輩はなあ・・・年上の女性が似あうと思うの。【茶髪(ちゃぱつ)】の女性が似合う気がする」


先輩「はああ??【脚立(きゃたつ)】?」


WINONA「茶髪じゃ!だれが脚立や!」


・・・はいWINONAっす(#^.^#)


とあるメガネかけた先輩と会話してたときの話[→]まあこの話は空想論に似た話やねw(空想論とは・・・僕が想像で勝手に書いた内容の話である)


「先輩の子供・・・ぜったい眼鏡かけるとおもう」


先輩「なんで?生まれてすぐに?」


「うん」


先輩「あほか!!!!なんで生まれてすぐに眼鏡かけるんや!」


「ちがいますよ!お腹の中におるときから眼鏡かけてるんっすって!お母さんが間違って眼鏡食べてしまってその眼鏡が赤ちゃんとこいって、眼鏡かけてるの」


先輩「はあああああ?ありえへんやん」


「ほんで・・・お腹のなか カメラで見たら 眼鏡かけた赤ちゃんが おんの!!すごくないっすか!?」


先輩「あるかああああああ!!!」


ここで想像してほしい


↑上記の映像を見たら・・・なんか神かなんかをお腹に宿した気分になる。


ぜひみなさま想像してください[わーい(嬉しい顔)]

もちろん


眼鏡先輩とは僕は仲良しっです♪


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩             ⇩
【WINONABLOGレポート届きました 8月度後半】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(17)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。