SSブログ

☆おっさん「MANY~!」発言。はあ?【WINONABLOG】 [すべらないおっさんの話]

〈スポンサードリンク〉




ふむ・・・なんか笑った出来事があった・・・


昼飯どき手洗いうがいしてたら同僚のおっさんが隣にきた。


WINONA「ういっす」


おっさん「おつかれさまです。今日はなにしてるんですか?」


「仕事です・・・」


ごろごろごろ・・・ぺ♪


僕がうがいしてたら急におっさんが


おっさん「MANY~~!!MANY~~~!!」


ゆうねん。


は?

っておもってな


すごい発狂してた


「どうしたんすか?」


って慌てて心配したわ[もうやだ~(悲しい顔)]


おっさん凹みこんでさ・・・


目を必死にこすってんねん・・・


おっさん「many~~~」


めにいいいい?


「なんすか!!英語?・・・めにいいい?」


あ・・・!!


わかった!!


おっさん「目に~~!!目に~~~!!」


聞いたら手洗い後にかける殺菌スプレーあるやん?あれが目にはいったって!


ってか・・・


なんで目にはいるの?・・・・[ふらふら]


「大丈夫っすか?」


おっさん「たぶん」


多分じゃあかんって![もうやだ~(悲しい顔)]


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
〈スポンサードリンク〉





笑った!(16)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。