SSブログ

☆大好きなお菓子は何って聞いた【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




昔、仕事場の入社2年目の後輩と話してて……―


「お前 貯金たまったやろ?」


ゆーて。冗談で。


「いや・・・・、5、6マンくらいしかないっすよ」


はあああ?


「なにつかってん?キャバか?パチンコ?それとも風Oか!?」ゆーて。


「違いますよおお・・・はは♪僕は食べ物が好きで」


「ほおお?グルメやんか!なかなか乙やん!ほな、焼肉とか美味い店しってるんやん」


「そうですね。でも僕の言う食べ物って【御菓子】なんすけどね」


「・・・ほな・・・それ御菓子やん!!」


「まあ、そうすね」


「御菓子か。僕も好きすき!最近カールばっかりたべてた」


「美味しいですね」


「なんかおススメあるんか?おしえてよ」


ゆーたら


「まあ僕の言う御菓子って【シュークリーム】なんすけど」



「・・・・御菓子ちゃうやん・・・」


「ははは♪そうっすね♪」


「え?なんじゃこいつ。。」


「なんかありますか?美味しい御菓子」


「メンドクサイでまた言うわ」


「そうっすね♪ははは♪」

End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【香川県旅行中のストレスw】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。