SSブログ

☆大きな地震があった日、オカンからのメール【WINONABLOG】 [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




おっす、オラも悟空!(^^)!♪w


これから地震が・・・いや今でも緊張せなあかんねんけど
いつやったか大きな地震があった日の話。


震源地からまあまあ近いっちゃ近いねんけど、
朝異常な警告音に起きた。地震きますてきな。


夜勤あけやったから眠たくて疲労困憊で・・・
でも起きて携帯確認☆でも寝てしまった。zzz


ほんで数時間後?


時間はわからんだけどオカンからメールきて起きてしまった。


オカンからメール!?


確認★


【(津波みたいな絵文字)きてる。いそいで家にかえる】



「ええええええええええええええええええええ!!!」


まじか。地震あったもん。震度マックス6あったもん。ここはあれやけど津波きてるって。まじか。まじか。まじか。疲労困憊中。パニック・・・・。


「どうしよう。どうしよう」


ゆーていったん冷静になってテレビつけた。でも・・・・なんもゆーてない。なんなら地震のこともそないゆーてなかった。無視してた。


数時間後――


メールした。

「なんやったん?」って聞いたら


【海きてる。急いで家にかえる】ってことやったらしい。


「海ってメール打ったら絵文字でてきたもん」って。あの絵文字紛らわしわ。


もう怖いねん。


おびえててもな・・・。でも怖いわ・・・・・。


地震・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【人間関係の難しさw】

【上も下も左右も全部鏡張りの部屋に閉じ込められたらどうなる?】

【適当に会話を書いてたら途中でごっつ腹立ったw】

【ガソリンスタンドでイライラした話w】

【宇宙人の正体がわかったw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(15)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。