SSブログ

☆生・・F・・見たらわかるやん【WINONABLOG】 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




おっちゃんとな、F1の話しててん!(^^)!


個人的にはぜんぜん知識もないし、見に行ったことも「ほぼ」ない僕。w


ただうるさいなああとか思う程度。


でもな・・・


僕「見に行ってたらはまるかもね。生で見たらおもろいって言うかも」


っておっさんにゆーたら


おっさん「ぜんぜんおもんないで。俺だって2.3回行ってるもん。F1見に。まじでおもんない」


ゆーてて

そないおもんないって強調せんくてもええのにって[がく~(落胆した顔)]


僕「へ^^」


おっさん「そもそもあれ一瞬やん?何かわからんもん


何かわからん?


「ああ・・・速すぎて何かが分からんってこと?」


「そうそう、あれなんなん?って」


・・・・・・( ..)φメモメモ


「え?・・・・何見に行ったんでしたっけ?」


おっさん「F1」


「ほんなら・・・・車やん」


おっさん「・・・・・」


何かわからん・・・


何を見にいったかわからんって・・・


「車しかないやん」


ゆーたら


おっさん「いや~~~、違うんちゃう? へへへ」


って。


違うことはないやろぉおおお[ふらふら]


まあ僕の屁理屈やな・・・w

End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【テレビでやる審査員が点数つけるやつ】

【独身はお金もってるからって・・・】

【僕の好きな言葉・・・嫌い】

【島田紳助兄さんが夢にでてきたw】

【角が三本あるサイの話】

〈スポンサードリンク〉







笑った!(28)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。