SSブログ

☆ファンキーすぎる婆ちん!!!危ないわ!!!【WINONABLOG】 [おもしろい話]

〈スポンサードリンク〉




もうな、先日のことやねんけど・・・・びっくりした!!


まあ聞いて★


初めての経験。


T字のとこで僕、車のって赤信号でとまってて、青なって左折したんよ。前から二番目で。


ほんなら前の車が歩道歩く婆ちんまってて止まったん。


僕「おっとっと」ってブレーキ踏んだ・・・・


ちょいちょいあるやん?


車乗ってる人ならわかるおもうけど・・・


こんな感じ!!!

無題.png

↑ひーーーー!!


ほんでな・・・・はよいけよおお・・・っておもったん。


おもったらあかんけど、おばあちゃんやから


でも心の中では(いや車内では1人でゆーてた)


僕「はよいけよおおおおおおおおおお!!」って。


信号そこ変わるのクソはやいから。


ここでええこちゃんぶって「まつまつ」ゆー馬鹿おらんやろ?


ほしたらさ・・・・びっくりしたで。絵みて

47da392d84.jpg

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


目の前横切っていった。


あぶなああああああああああああああ!!!汗


ファンキーすぎる婆やなああああああああああ!!!汗


なんで一回車とめてん。ほんなら・・・・


※この記事完成してからよみなおしたけど


絵の中の信号・・・・【ずっと赤やん!!!】笑


あれ・・・・正しくは・・・青ね・・・笑


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【そういえばラブ注入の人どこいった?】

【やっぱり面白い、映画館での3Dメガネとライターw】

【コンビニのトイレで「大」「小」速いのはどっち?】

【ティッシュ買うつもりやったのに】

【自分の子供を産むということ】

【個人的には面白い話なんやけど意味わかる?】

【耳鳴りがするってことは幽霊がおるってことなん?w】

【勝手に想像でトムクルーズと対談してみたw】

【人は見た目で判断したらダメなん?w】

【普通の鉛筆と対談してみたw】

【缶コーヒーと対談してみたw】

【WINONABLOG読者さまに似顔絵描いてもらったw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(19)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ろみ

ええ〜〜!?って、私も声に出してしまった!(笑)
笑わせてくれてありがとうです!
by ろみ (2015-10-21 20:19) 

winona-0725

ろみ様
ありがとうございます( *´艸`)
笑っていただけて♪
by winona-0725 (2015-11-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。