SSブログ

☆名古屋の閉店セールに不信感!!!w【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




名古屋で買い物いったときのの面白い話☆
↑自分でハードルあげたらあかんやろ[がく~(落胆した顔)]


まあ名古屋のどこかはいえへんけど・・・大須やったかな?w


名古屋へ買い物いったときの話★
何回名古屋って言うねん


なんか靴屋があって見たら


「閉店セーーーール!!」ってかいてあったん。


「おおおおいこうに!!」って。


ほんではいった。


なら別に値段もそれなりに安くもないし微妙・・・


店も狭いしな・・・・[ふらふら]


そらつぶれるわ・・・って心の中でゆーてまった矢先・・・


変な店員が(失礼)僕によってきた。


「お兄さん! そちらの商品ね、新作で入ってきたばっかすよ」


って・・・[失恋]


はあああああああ?


なんで???


この店閉店セールしてるやん!!!!


なんで新作発注したんや・・・[たらーっ(汗)]


はやく在庫なくせや[exclamation×2]


変な店員やったわ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


いや、店やわ・・・[失恋]


店内で友達と笑ったわwww


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【たまに「鼻くそ」が見えるときがあるやん?w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(15)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

沈丁花

面白かった!実に面白い…\(^O^)/m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2015-01-19 04:48) 

ぽちの輔

通勤途中に靴屋さんがあって
3年ぐらい閉店セールの幟が出てましたね^^;
by ぽちの輔 (2015-01-19 08:10) 

winona-0725

沈丁花さま
こちらこそありがとう( *´艸`)♪

ぽち様
それ・・・おもしろいです!!!♪w
by winona-0725 (2015-06-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。