SSブログ

☆いっつも口開いてる奴ってアホに見えるわw【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




めっちゃ気になることがある。


めっちゃ普段から口開いてる奴っていてへん[exclamation&question]


でも対処方法があんねん[わーい(嬉しい顔)]


たいてい【口あけてる奴】じっと見てたら・・・・


だいたい口閉じるで♪w


僕よくやる☆


ぜひみんなやってみて(^・^)


いや、、、


女性は口あけてる人なんていてへんやろ。


そう信じたいw


じゃw♪


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【空想論w】

【イオン様お世話になってます】

【僕の車が盗まれたらしい】

【空に謳う二人の会話】

【感情的になって道路に飛び出した女性】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。