SSブログ

☆映画館の受付で見た忘れない彼女の笑顔【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




なんか映画館いったときの話やねんけど、


チケット買うのに並んでたら1個前に【きれいな女性2人】がならんでてん。


でもな、切符販売員1人ともめててん
(-_-)/~~~ピシー!ピシー![もうやだ~(悲しい顔)]


なんかものごっつ【プライド高そうな女性2人】


ブランドもん身につけてて、つんとした顔。
ってかずっともめてて、後ろ・・・僕の後ろ。。


行列・・・・もう一番最後の上映やから人いてへんのに・・・。


ものごっつプライド高そうなん!!!
見た目やけど、その女性2人。


めっちゃきれいやけど、歳は30真ん中っぽくて
男性に【年収は?】とか聞きそうw


あとは、男なんてどーでもええくらいの・・。


※あくまで見た目の話ねw


めっちゃ後ろこんでんのに、【わるい?】みたいな顔しよる。


僕・友達「ああああああああああああ」


チケット買うだけに、なんでこない時間かかる!?


およそ10分くらい!!!!!!!!!!!


ありえへんやろ!?


これまじやで!!![ちっ(怒った顔)]


もう客も【ざわざわ】しよる[ちっ(怒った顔)]


僕ここでおもってん。


いや販売員さんもよおおお


もう1人呼んでレジあけろよおおおおおおおおおおお[ちっ(怒った顔)]


って。


でもその人、なんか仕事できるっぽかったんやけど。なんかごっつぶっとい【六法全書】くらいの本だしてその2人の女性に説明してた。


なにがあってん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ほんでやっと終わったって思ったときに僕は天使をみたね[ハートたち(複数ハート)]


正直僕もイライラしてん。
客にもやけど、店員にも・・・。


店員さんさっきの客でつかれたんやろな。
深い深呼吸したところをみのがさんだ[グッド(上向き矢印)]


店員さん「・・ふうううううううう。大変お待たせいたしました」


そんときの【笑顔!!!!!】


僕「キュピーーーーーーーーーーーーーーーン


仕事とはいえ、あのスイッチ入れたかんじ。


もう・・・


キュピーーーーーーーーーーーーーーーーン[揺れるハート]


嫌な顔せず、あの仕事の切り替えの笑顔。
たまらんだな・・・・いっきにイライラ消えたもん。


なんやったら【大丈夫でした?】って言いたくなったw


みんなもこんな経験ない?!


ほんま、あのキリキリの女性2人・・
なんやってん。


ちなみに見た映画、劇場にその2人おったからねw


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【チンピラが朝マックしてたら・・・w】

【薬局でレジ袋ひとつで1万2円】

【新入社員の勢いある挨拶の2つのミスw】

【アイスをおごるかでジャンケンで勝負してたw】

【コンビニのトイレで「大」と「小」。早いのは?w」

〈スポンサードリンク〉





笑った!(18)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

新介

観た映画なんでしょうね?
でも、テンション下がりそう(^^;
by 新介 (2015-10-16 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。