SSブログ

☆後輩に「彼女とやったん?」って聞いたら企業秘密ですよってw【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




僕「お前彼女とあれした?」


そろそろ抱いてもええんじゃない?


ってことで聞いてみた。w


「してないっすよおお・・・」


「したやろ!前ゆーてたやん」


ゆーたら・・・


まじでこれは企業秘密ですって


「ええやんけ♪おしえろやあああ」


「まあWINONAさんだけっすよ。じつは・・・」


「ほれええええええ。してんやん!」


「まじでこれ企業秘密ですって!!!」


「まじお前エロイな、こっちが興奮してきたわ」


「秘密っすよ?まじで。誰にもいわんといてください。恥ずかしいんで。まじ企業秘密っす」


「ゆわへんわ!」


「まじっすよおお」


ってか・・・・


「ってかさ・・・・」


「なんすか?」


お前って・・・・・


企業なん?!


End


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は上記の「人気ブログランキングのタグ」または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いしますもしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください⇩

【久々に大学に行ってきた。爆笑とったったわ】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(29)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。