SSブログ

☆人間関係の難しさ【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




さて、タイトルの話を書きたいと思うのだけれど・・・


やっぱりどんな強い人でも弱い人でも・・・


いろんな人間いてるわけだけども・・


人間関係って難しいことよね(^・^)♪


そんなことない。って人もよーさんいてるやろうし


難しくて悩んでる人だって超いてる思う。


まあ、そのへんは人生だもん♪色々あってええやんか♪


とある先輩の話やけど、見てて思った(^・^)


とある先輩「まじで、聞いてよ。ぜったい、あの人【俺の粗探し】してない?」


僕「そうかな?別にええんじゃない?」


とある先輩「まじで嫌やわ。性格悪いわあ・・・なんで俺の粗さがすの?怒りたいだけやん」


「まあまあ」


とある先輩「どうおもう?」


聞かれたから


あの人だって考えあるって。しかも粗探しなんて してないおもうよ?あの人は粗探ししてるんじゃなくて【垢探し】してるのよ」


とある先輩「はああ?」


「だから粗はさがさへんとあかんけど、垢は誰でもある。こすれば出るから」


とある先輩「・・・・なんかフに落ちへん」


よーするに僕からみたら目くそ鼻くそ。別にどーでもええもん」


とある先輩「おい!!!」


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【ラーメン屋でパニックになった僕が言った恥ずかしい言葉w】

【DVDレンタルショップであった珍事w】

【嘘みたいな映画館で起こった珍事w】

【美容室にて。髪を切ってる最中の咳払いの後は?w】

【雑誌に載ってる身長伸びる薬に言いたいこと】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(19)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

みぞ

いやー、いつもおもしろいですねぇ
ホッとさせていただいています!(笑)

by みぞ (2015-02-18 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。