SSブログ

☆「わざとじゃない」という会話【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




後輩とこんな会話した。


僕「お前ゆったやんけ!これやっとけよ!」


後輩「すいません。忘れてました」


「なんでやねん・・・」


後輩「わざとじゃないっす


数分後・・・


「またやん・・・。ゆーたやん」


後輩「すいません。忘れてました。でもわざとじゃないっすよ」


数十分後・・・・


「お前さぁ・・・・またやんけ!」


後輩「いや・・・わざとじゃないすって!!」


「お前【わざとじゃない】って何回もゆわれたら、【わざとやってる】とかしかおもえへんわ!そういう認識になるわ!」


ゆーたら


後輩「へへへ♪」 


って[がく~(落胆した顔)]


え・・・・なんで笑ったん?[がく~(落胆した顔)]


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【女友達と飯いったら生乳出てた話w】

【青汁の通信販売でのベタなやり取り好きw】

【結局何が言いたいの?って話】

【学生時代にオカンから聞いた、私から出た1メートルの汚物の話w】

【長澤まさみちゃんに膝枕してもらったw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(38)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 1

まじょ

そりゃあ わざとだからっしょ!と思わず言っちゃったよ(笑)
by まじょ (2015-02-20 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。