SSブログ

☆適当に会話を書いてたら途中でごっつ腹立ってきたw【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




会話にてよく聞くけれど・・・


こんなんどう?


「この前な、有名なブランドのカバン買いにいってん」


「そうなん?」


「ごっつ値段高かった!」


「そらそうやろ」


「お前はかわんの?」


「買いたいなあ・・・。ってかなんで買ったん?」


「ブランドはほしいやろ。憧れやん?」


「そうじゃなくて、なんで?っていう理由や」


「え?理由?・・・。しいて言うならモテタイから?」


「モテタイ?なんで?」


「男やもん。可愛い女にかこまれたいやん」


「そうじゃなくて、理由やって」


「理由?・・なんか自慢したいやん?」


「自慢か・・・。なんで自慢したいの?」


「なんか気持ちええやん」


「そうじゃなくて、なんで他の人に自慢したいかってことやん」


「え・・・・。人間やからじゃないの?」


「そうじゃないって!そんな屁理屈はええの。なんでかってこと」


「ま・・・。そうやって思うのが普通やないの?」


「普通って何?」


「普通やん」


「うち、普通って言葉だいっきらい!」


「なんで?」


「普通ってなに?普通じゃなきゃいけない?」


「お前はそうやって特別視されたいタイプやな。特別なのは自分だけじゃない。みんな同じ」


「嘘。私と貴方は同じ?」


「同じ」


「そうじゃなくて」

・・・・


これ、ばばばばって適当に会話して描いてみたけど・・・


途中でこの登場人物に腹たってきたわ[ちっ(怒った顔)]


※ほんの数分の時間つぶしでしたw


End


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は上記の「人気ブログランキングのタグ」または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いしますもしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

〈スポンサードリンク〉





笑った!(21)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。