SSブログ

☆天才の子供のエピソード。嫉妬した僕w【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




ってことで知り合いの「子供ちゃん」と会話してたら・・・・


天才やなっておもったん[たらーっ(汗)]


「イチゴは英語で?」


子供「ストロベリー」


ゆーて。


「ほんならバナナは?」


「バナ~ナ」


「みかんは?」


「オレンジーーーーー♪」


すごいなって。


「ほんなら、桃は?」


って聞いたら・・・・


バーミヤン!!!」


って。w


うまいわあ・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


くっそジェラシーわいたw[がく~(落胆した顔)]


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【横浜中華街の事件】

【国営の公園に遊びにいったときの話】

【焼肉屋のイベントで笑ったわw】

【実家であったオカンの怖い話】

【二宮って苗字ランキング何位なん?】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(23)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。