SSブログ

☆オカンからの衝撃の事実!?【WINONABLOG】 [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




これ初めてしったんやけど、聞いてくれる??


たまたま実家のリビング通ったらオカンが【立てひざ】ついて机でご飯たべてたん。
えええええ?思って。


僕「行儀がわるすぎるやろ。やめろや」


ゆーてん。


そらゆーやん??


そんなことして食べてる人なんていてへんもん!


ほしたら


オカン「インドではこうやって食べるんやで!?」って。


しらんけど・・・


「はあ?インドやったらやろ?ここ日本やん。え?オカンってインドの人なん?」


って聞いたら


「違う」


違うって。


そらそーやろ。


「なんじゃそれ!」


ゆーたら


「インド人とのハーフ」


「え?オカン?」


「うん」


そうやったんやああ・・・・・・・。


ばああああああああああああああああか!!w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【偏見というメガネをはずしたい】

【宇多田ヒカルちゃんに会った】

【ババ抜きで起こった奇跡と世の中知らんでええことw】

【割りばしドッキリを友達にしてみた結果】

【今更やけどFacebookに書いてあったことに意見】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(23)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。