SSブログ

☆僕が行くとこ行くとこ負の事が起こる【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




が行くとこ行くとこいろんな【負のこと】がおこりよる。


例えば映画館でいえば

@後ろに席には【うるさい人】くる


@後ろに席には【うるさい人】くる


@近くにうるさい人くる


僕の周りにはそういう負の人間がおる。

※状況にあわせたって意味。軽蔑してるわけではない。


先日、映画みにいってんけど、


やっぱり【ひき】があった!w


僕が選らんだ席


【Lの6】やってん。


上映ぎりぎりにはいったら予告やってて、


席向かったら、「じじ」と「ばば」が夫婦でおった!!!


ええええええええええええええええええ?


ここ僕の席なんですけどおおおおおおおおおおおお!!


「すいません」


じじ「え?」


ばば「なに?」


みたいなw


いやいやいやいやいやいやい


ここ「わしの席じゃ!!」


僕「ここの席は僕なんですけど、、、」


じじ「え?」


ばば「なにが?」


みたいなw


どけやあああああああああ!!


僕紙みせた!


ほれ!


【Lの6】


ほしたらじじが「これ俺のじゃ!」って顔で見せてきた紙・・・


見たら・・・


【Jの6】


ばあああああああああああああああか!


ここLじゃあああ!!


じじ「あ」


あ!やないわ!


ばば「・・ふん」


なにふてくされてるんや![ちっ(怒った顔)]


こっちがふてくされたいわ!


はあ・・・


なんで僕が行くとこいくとこ、


こんなことおこるんやろう。


奇跡やろ、偶然にもほどがある。w

End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【右書きやけど左書き練習してたらだいぶ書けるようになったw】

【久々に大学に行ってきた。爆笑とったったわw】

【おススメのお菓子ってある?って後輩に聞いたらw】

【180万したバイクが無くなったから必至に探した!!!w】

【オカン・・・一理ないけど】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(23)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。